WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

エビ中とでんぱ組.inc の ライブに行ってきます ➰ どっちもすきっ 楽しみすぎる。 グレーのTシャツは 夏まえが いいですね。 身軽が鉄則。 ペンライトもって。 スニーカーにするか …そうだよね。 ライブですもんね。 けど 色合わせが気に入ったので これで撮ってみました。 向こうで 着替える。シルバーのビリビリTシャツに ➰

マカ

@loni / 158cm / WOMEN / ショートヘアー

注目のコーディネート