SENA☆さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
SENA☆のTシャツ/カットソー「RAYON PILE 3TONE S/S T」を使ったコーディネート
2020MSで1番楽しみにしてた服が届いたぁ〜 この服、生地がバスローブみたいで本当にバスローブ着てる感じがする 笑 ターコイズも個人的にものすごい好きな色なんだけど、他のブランドのターコイズって正直なんか違うなぁって思うところがある中このブランドのターコイズは自分の趣味趣向を的確に捉えてて最高ですね。黄色のタグも可愛いしこの服は最強です。笑



