SENA☆さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
SENA☆のニット/セーター「【STUDIOUS】アシメコンビニット」を使ったコーディネート
おはようございます! 朝時間なかったので玄関で撮りました、見づらくてすみません🙇♂️ やっと本格的に気温下がってきたので去年買って全く着てなかったSTUDIOUSのニット着ました! SHAREEFにハマる前はSTUDIOUSが好きでした(もちろん今でも好きです!) このニット、切り返しがアシンメトリー(非対称)になっていて左右で違った素材になっています!他のニットと差別化がはかれていいかなーって。 SHAREEFのグレーのダメージスキニーは正直今までコーディネートにしっくり落とし込めていなくて悩んでいたのですが、ネイビーとの相性バッチリですね。裾をロールアップさせてあげると可愛さが出ていいと思います! そして足元はバルモラル! もうめっちゃカッコよくてとにかく気に入ってます🤤 やっと靴擦れせずに履けるようになりました😂 ps) 昨日18AWのENAMEL SNEEKERのブラックを購入しました!スニーカーの方が合うかな〜と思ったのですが、革靴の圧倒的勝利でした… 笑 読んでいただきありがとうございます!






