15
玲央さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
玲央のトレンチコート「Mサイズ UNIQLO:C」を使ったコーディネート
ロングのトレンチコート初挑戦🦢 UNIQLO:Cのトレンチがかわいい…! 装飾が多すぎないし(骨格ストレートなので)ベージュの黄色味が少ないし(ブルベ冬なので)羽織ってみてしっくり着ました スニーカーもUNIQLO:Cのものです👟 厚底でシンプルでキレイめでかわいい…!スニーカーは白だけじゃなくて今年は黒にも挑戦するのだ🫶🏼🖤 小さめとの口コミを読んでワンサイズ上げたんだけどかかとは少しパカパカするかも でも靴紐しっかり絞めたら歩きにくさはない! クッション性があって足あたりが気持ち良いし白も欲しくなる🤍 UNIQLO:Cのアイテムがかわいすぎる デザイナーのクレア・ワイト・ケラーさんのセンスが素敵…✨ 春っぽい黄色のコットンニット着てみました⸜︎🐣⸝ピヨ














