玲央さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
玲央のニット/セーター「Sサイズ」を使ったコーディネート
前回の投稿のトオルとヒロシTシャツ重ねてないverです 仕事先はかなりドレスコードが自由な会社ですがビーバップハイスクールなトオルとヒロシは流石にNG…😂 というわけで仕事終わりにTシャツをレイヤードしてます! ■トップスはUNIQLOのコットンクルーネックセーター コンパクトに着たいのでSサイズにしたのですがUNIQLOのSは腕がつんつるてんになるのでMサイズの方がいいのかなぁ…と思ったりしてます… アイテム自体はコットン素材で肌触りよくシンプルでとても合わせやすいです! ■ボトムはap retroのレオパード柄ロングスカート 長めの丈のレオパード柄ロングスカートとパンチのあるアイテムで秋冬コーデにアクセントを加えられてとても重宝してます 動きやすくて履きやすいです💞 ■ブーツはLOWRYSFARMのストレッチブーツ ヒールは高いけど履きやすいのです! ファスナーがついてないんですが素材が柔らかいので脱いだり履いたりも楽ちんです 合皮なので少しくらいの雨ならへっちゃら! ■ネックレスはITS’DEMOのロングパールネックレス パールだけでなくキラキラボールも4つ含まれていてキラキラしてかわいいしシンプルなコーディネートに縦のラインを作ってくれてアクセントになってとても良い 使いやすい ゴールドとイロチで持ってて両方使えます! 思い切ってイロチで2つ買った私優勝✨👑🏆🎉(自画自賛😂) ■ピアスはオーロラクリアハートピアス 3連のハートがかわいい🫶🏻🫶🏻🫶🏻












