14
lenlen_rinrinさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム


昨日のリアコ😆昨日のリアコ😆
少し涼しくて今季初長袖‼️靴はやっぱり瞬足👟歩きやすいみたい!コーデに全く合ってないけど仕方ない😅この後、姉とお友達らと鬼ごっこしたり走り回って汗かきまくり脱いでタンクトップに😂
その他 (その他)その他
lenlen_rinrinのスニーカー「【 Bambin / ボンバン 】 ボリュームソール デザイン スニーカー」を使ったコーディネート
昨日のコーデ💡 pairmanonさんの袖ライン ワッペンTシャツ めっちゃかわいい😍 秋はやっぱりブラウンが気になり 買い集めてる🙈🤎 チョコ🍫みたいなこっくりした色味に ワッペンや袖ラインかわいいし ビッグシルエットでゆったり着れるの良き🙆♀️ 昨日のゲンちゃんコーデともリンク😆🦓🔗✨️ 昨日の姉弟リンクコーデのロンtのモデルさん がストライプパンツ合わせてて、 このロンTにストライプパンツ合わせたかった💡 小窓🪟 ・昨日のリアルコーデ🐼 ・ありちゃんがレンレンとadidasコーデで 並べてくれた画像を💝 お祝いコメントも嬉しかった♡ ありがとう🫶 昨日は母にたくさんのお祝いメッセージ等 ありがとうございました🙇♂️ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ▷▶︎▷lenlen 5y11m 109.3cm 16.5kg (*7/14測定)













