lenlen_rinrinさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
lenlen_rinrinのハット「男の子幼児 ツートーン サンハット ネイビーブルー 470円」を使ったコーディネート
今日で1200投稿目です👏 (ブラウザ版が正しいです。アプリ版は下書きもカウントされるみたい!?) 楽しく続けられるのも見てくださる皆さん、 仲良くしてくださる皆さんのお陰です☺️✨️ ありがとうございます🤗💕 ブルーワントーンコーデ💙にベスト足し🦺 昨日、ZOZOで注文してた アウトドアベストが届いてリアルコーデに 羽織ったらピッタリ💡 アウトドアスタイルの完成👏 このまま魚釣り🎣行けそう🤭 行ったのは商業施設ですが😅 このアウトドアベスト、chil2(チルツー)さん の物で初めて買いました💡 おしゃれなyuto_airiさん所のゆうとくん、 あいりちゃんがアンバサダーをしていて 知ったブランドです❣️ ZOZOで1,000円以上のお買い物に使える 24時間以内限定1,000円クーポンをもらい、 5-6位欲しいものを厳選して、 レンレンに見てもらったら、 こちらのベスト(カラー:クリーム)を 選びました💡 白ベスト欲しくてナチュラルカラーの アウトドアベストをお安くGETでき嬉しい♡ 定価が1,430円って安すぎん😳⁉️ でも買って大正解💯‼️ これ本当に優秀👏 おすすめポイント☝️ ①ナイロンシャカシャカ生地で夏でも涼しい ②肩紐でサイズ調整できて長く着られる ③ネームタグが別で付いていて1.2.3と 名前が書けるスペースが3つあり兄弟や お下がりで長く使える *小窓🪟 ④フラップポケット大きめでティッシュ、小さめタオルとか入れられる🙆♀️✨️ 着るだけでおしゃれに決まりタウンユースにも 使えるので、これから沢山着せよ🎶 レンレンも早速気に入ってたよ❣️ 勝手にPR😆 まりちゃん、お名前出させてもらい ありがとう🤗💕 これからもchil2さんチェックするね✅ *大窓3枚 1枚目:ベスト前閉じver. 2枚目:ベスト前開けver. 「ゲッツ(σ´∀`)σ」 3枚目:後ろ姿 靴は私が白コンバースを履かせようと 思ったら、レンレンがブルーコーデだから この靴が良いと選びました‼️ ミントグリーンのAIR MAXの方が確かに 合うかも💡 *小窓🪟 *魚釣り🎣とったど~🤗 トイザらスにて🤣 *うさこのスウィーツ同盟会🥤🍨 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ▷▶︎▷lenlen 4y10m 101.9cm 14.9kg (*7/19測定)


















