14
lenlen_rinrinさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム


うさこのスウィーツ同盟会🍫🐟うさこのスウィーツ同盟会🍫🐟
やっぱり期間限定ガトーショコラが🍫トロッ皮パリっで美味しかったそう😋私はカスタードとあずき半分ずつ頂きました😋あずきがやはり美味しいわ😋
その他 (ブラウン系)その他
lenlen_rinrinのニットキャップ/ビーニー「【KIDS】ニットワッチキャップ」を使ったコーディネート
久しぶりのリンリン🥰 年始に実家に帰省した時の撮りだめより📸 グリーンガール💚 またの名を辰ガール🐉 午年のウマ娘ですが🐴 またの名を緑レンジャー🦸♀️ (先日の私の青レンジャーの仲間か⁈) ❀サス付きカーゴパンツサスペたらし ❀靴は撮影用に母の👟 *大窓4枚あり 3枚目:辰ポーズ🐉 4枚目:ギャルピース✌️😝 *レンレンは昨日も早々に寝てコーデ撮影できず😅 ▷▶︎▷Rinrin 130.3cm(2024.1月測定) 🔅小窓🪟に大窓にしそびれた写真😆 🔅小窓🪟にうさこのスウィーツ同盟会 昨日体操教室🤸♀️の帰りに、 鯛焼き食べたいと言われていて、 お友達と寄るとなんと 閉店間際のセールで、1個100円でした‼️ チョコ色は、ガトーショコラ あずきとカスタード ガトーショコラは期間限定💝 リンリンあんこ好きじゃないのに と思ってたらこのガトーショコラが 食べたかったそう🍫 オーブントースターで温めて 中トロっと皮カリッと美味しかったそう😋






















