lenlen_rinrinさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム

うさこのスウィーツ同盟会🥯うさこのスウィーツ同盟会🥯
昨日のお出かけで家族にお土産 👦🏻かじりかけの🥧 結局また私の分なしで食べられず😆👦🏻が気に入って3つ食べた🤣
ラッピングキット (その他)ラッピングキット

👧🏻とランチ🍽👧🏻とランチ🍽
商店街のお肉屋さんの串カツとコロッケ食べ歩き😋 ~のこのボリュームランチ🍽 ご飯普通盛りなのに大盛😅全部食べきれず🥹 リンリンはカキフライ、私ブリの唐揚げ、お刺身定食。美味しかった😋
ラッピングキット (その他)ラッピングキット

昨日のランチ🍽昨日のランチ🍽
冷生醤油うどん定食 👦🏻かぼちゃの天ぷら気に入りお代わりしたかったけどランチ限定で追加できず代わりに海老竹輪天に🍤○ 👧🏻はおばあちゃんとお出かけして来ず😅
ラッピングキット (その他)ラッピングキット
lenlen_rinrinのキャップ「Little WEEKEND コーデュロイロゴキャップ🧢 50-52cm 1,419円」を使ったコーディネート
🏷#ファッションを楽しもう 昨日のリアルコーデ♡ 大窓トップは合成。 ペラペラだから横幅盛ってます🤭 スカジャン着回し🤗 今年の春モニターでいただきました☺️ 最近、お友達らのスカジャン投稿に 刺激され、また久しぶりスカジャン 着せたよ🥰 ワイン🍷は中々選ばない色で敢えて チャレンジしたけど、デザインが 可愛くて🌵♥️🎀お気に入り♡ 意外とコーデしやすい🙆♀️✨️ パーカーとも相性良いからまた合わせたい💡 刺繍の色を拾ってカラフル🌈に。 皆さんみたいにデニジャケ羽織ろう と思ったら昨日暖かくて不要だった😅 途中から急に寒くなったけど🥶 またアウターonアウターもしてみます✋ 今日は早番~一日仕事🥹 そして今夜21時~tetoさんこと、 さりちゃんのブローチ販売会が🤩 今度こそGETできるよう全集中🥷✨️ ポチ💗で🙇♂️ 小窓🪟うさこのスウィーツ同盟会など🥰 食べ物だらけ😂 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ▷▶︎▷lenlen 4y1m 97.6cm 14.0kg (*11/20測定)





















