13
lenlen_rinrinさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム

THE OTOGIBANASHI...SUPPLYTHE OTOGIBANASHI...SUPPLY
あちょちょShoes 14.5cm はるくんから格安で譲り受けた💝
スニーカー (ブラック系)スニーカー
lenlen_rinrinのキャップを使ったコーディネート
ご覧頂きありがとうございます◡̈⋆ 🏷#ボアジャケット 撮影できず💦 ダウンジャケットは皆さんの見て楽しみます🎶 これはレンレンが病院で点滴、検査した帰りの玄関入る前に3枚のみパシャリ📸 大窓3枚あり。 リンリンも写り込んでます🙈 本当はこの日違うトップスを着せるつもりが珍しく自分で選んで赤になりました。 何着せる予定だったか忘れちゃった💦 靴はVANS履かせるつもりが、 珍しくNBじゃないこちらを選んだので そのままこの靴で行きました🏥 それでアンバランスなの😆 でもこのおとばなさんの靴デザインも🧦見せにも大好きなのでサイズアウトする前にもっと履いてもらいたいな☺️✨ 肝心の🧦のライン部分見えず ただの🤍ソックスになってますが🙈 昨日は一歩も外でずに子供達と 一日家にこもっていました。 やはり私があまり調子良くなく 今日はまた🏥行こうと思います。 ご心配をお掛けしすみません🙇♀️ ありがとうございます✨ いつも♡、+、💬、📁in ありがとうございます✨ どれもとっても嬉しいですÜ。:*













