lenlen_rinrinさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
lenlen_rinrinのポスター/アート「大好きだよ🥰」を使ったコーディネート
ご覧頂きありがとうございます◡̈⋆ 🏷#グリーン 昨日、小児科受診した帰りに パシャリ📸 スウェットの恐竜🦖🦖🦖、 コーデュロイパンツ、見えてないけど 🧦がグリーン🟢 モッズコート🍵もグリーンに入るかな⁉️ Championロゴと🦖のハンバーガー🍔 🍟🥤が❤️で赤コンバース👟合わせ 👦🏻の🍎ジュース🧃はたまたま😆 自分で選んでました。 今日は本当は保育参観だったけど、こんなご時世で中止に🥲 👦🏻昨日また高熱に上がったので今日も保育園お休みでちょうど良かったです🥺 早く良くなりますように🍀*゜ 💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛💜❤💗💖💙💚 遅くなりましたが、昨日はつぼみさんことつぼちゃんのお誕生日でした🥳✨ つぼちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉✨ まだ息子病み中の為、追いコーデできず ごめんね🙇♀️ 過去コーデで似たコーデの👧🏻👦🏻と好きなつぼちゃんのコーデでお祝いコラ作りました💡大窓2枚目と小窓にコラ画あり。 リンリンの誕生日の際、つぼちゃんが似顔絵を描いてくれて今もプロフィールの背景に使わせてもらっています🥰 つぼちゃんのアメカジや古着MIXコーデ、スカート姿も大好き❣️ オーバーオールやデニムが本当によく似合ってて可愛いつぼちゃん🎶 そして絵がとっても上手で、ハンドメイド作品を販売してたり活躍していて本当尊敬🥺💕 インスタでつぼちゃんのお料理いつも美味しそうでヨダレ垂らして見てるよ🤤 いつもお笑いの心を忘れず皆を 楽しませてくれてありがとう🤩💕 またレンレンが体調良くなったら改めて 追いコーデさせてね🤗 これからもつぼちゃんのコーデや絵、作品、お料理等楽しみにしてるね🎶 健康第一で素敵な一年になりますように🥰✨ いつも♡、+、💬、📁in ありがとうございます✨ どれもとっても嬉しいですÜ。:*
















