lenlen_rinrinさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
lenlen_rinrinのTシャツ/カットソー「【WEB限定】シャーリング半袖Tシャツ」を使ったコーディネート
ご覧頂きありがとうございます◡̈⋆ 🏷#だから秋冬が好き 半袖にデニジャケ羽織るスタイル好きです❣️ 今日は長女でレオパ🐆 GLOBAL WORKさんのスカート着回しコーデ💡 🏷ローファー悩んで未だに買えず💦 このコーデにローファーも可愛いだろうな🤔✨ そしてちゃんまつさんが一人Gジャン祭りを開催してから巷でひそかに盛り上がってるGジャン祭りに参加させてください🙋♀️✨ こちらのGジャンは昨シーズンに古着でお安くget❣️商品タグなくてレディースの付けて🙇♀️ショート丈だからワンピースに良さそう💡 ノーカラーで濃いのがお気に入り🥰 ガールズらしく裾が丸みあるデザインも好き♡ 💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛 遅くなりましたが、息子の誕生日をお祝いしてくれたお友達を紹介させてください🙇♀️ 今日は神出鬼没Beeちゃん❣️(@hana19m) 私はハッチちゃんと呼んでいるので以下ハッチちゃんで💡 GTBコラボでお見かけしてたけどポチ逃げしてた私に💬くれてフォローもしてくれた優しいハッチちゃん💖 ハッチちゃんの七変化大好きです🥰 カッコイイコーデも可愛いガーリーもカジュアルもどんなコーデも着こなしてオシャレに決まって似合うの本当すごいなぁ👏💕 お友達想いでいつもハッチちゃんのお祝いコラとかコラボも見るの楽しみしてるよ♥️ 私の時に続いてお祝いコラ、そして息子の追いコーデも本当にありがとう💕 💙のスウェットに🤍オバオルコーデで姉弟みたいでとっても可愛い❣️ しかも推しとか言ってもらえて嬉しすぎるよ🙈💕 お祝いコラ、リンリン、私まで登場ありがとうね🤗💕 これからも親子共々よろしくね💖 いつも♡、+、💬、📁in ありがとうございます✨ どれもとっても嬉しいですÜ。:*



















