lenlen_rinrinさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
lenlen_rinrinのニットキャップ/ビーニー「Champion Kids/チャンピオン キッズ アゼダブルワッチ」を使ったコーディネート
ご覧頂きありがとうございます◡̈⋆ 🏷#秋トレンド2021 今日はまぽゆとさんところのゆと君追いコーデ♡ 先日お疲れ気味の私や皆さんに向けてキリッとカッコイイゆと君を投稿してくれたのでお礼に❣️ 太めのロールアップが可愛いくて真似っこして流行らせたかったのに、 ケミカルデニムは裾ゴムタイプでできず💦 ただの巻き巻きしすぎになったけど😅 袖からボーダーチラりも可愛くてオシャレだったので息子はライン🧦でバランス取ってみたよ☺️ 息子からも1曲🎶 それでは聞いてください🙋♀️✨ 作詞・作曲 「レンレン」 曲名「秋のトレンド」 あ~きのトレンドってな〜に?🎶 おいしいの?🎶 だ~れかおしえてくれないかい?🎶 🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 いつも♡、+、💬、📁in ありがとうございます✨ どれもとっても嬉しいですÜ。:*













