WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

lazzllycoltd

ruirich160cm

通報理由を選択してください

ruirich(IRON FIST JAPAN)のナイロンジャケットを使ったコーディネート

ちょうど打ち合わせに出るところでした。 この日は風が冷たかったけど、日差しが暖かかったです。 確か、まゆめろは相変わらずメルヘンな格好をしてたと思います。 歩行喫煙禁止です。 この日の夜。 打ち合わせが終わって、21:00頃。 嫌な寒気がしてはいましたよ、確かに...( °_° ) でも、食事に誘われたので、顔出しましたよ|ω・) ビールが美味しくない_(:3」 ∠ )_ こりゃ体調不良に違いない_(:3」 ∠ )_ 39度の熱と戦うこと7時間。 幸いなことに、インフルエンザではありませんでした(๑•̀ •́)و✧ とはいったものの、関節痛いわお腹くだるわ食欲ないわないわ_(:3」 ∠ )_ このまま5㌔ぐらい痩せないかなー♡ と夢見た病床でしたとさε٩( ºωº )۶з 新作のロンTは、褪せたグレーがお気に入り♡(°´ ˘ `°)/ 今日は真っ黒コーデですが、それはまた後日のお楽しみ( ˙👄˙👐) ちなみに今年のインフルエンザは、とっても軽いという噂を聞きました( ˙◊˙ ) 軽くて弱いぶん、ポコポコ感染するそうでーすฅ(º ロ º ฅ)

ruirichさんへのコメント (0)

2016/02/05

ruirich

ruirich

@lazzllycoltd / 160cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて