Dyeさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Dyeのナイロンジャケット「内側はグレー。一部レザー。」を使ったコーディネート
今日のタグはナイロンパーカーということで、家に唯一のこいつを着ました。 モノトーンで攻めても良いかな… なんて思いましたが、自分らしくないのでやめました笑 チェックパンツとニット、ローファーを投入して上品さを追加しました。 いや、どちらかというとパーカーが上品になり過ぎない様にバランスを取ってくれていると言った方が近いかもしれません。 昨日のコーデへのお返事をこれから返しに行きます。 いつも遅くなってごめんなさい。








