WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

着用アイテム

今日は雨。 久し振りにあいつの出番。 なかなか出番が無いから、今日は主役。 みんなその為に集まったよ。 紅くて和風だから、サポートが大変だよ。 でもやっぱり、雨には傘が良く似合う。 昨日は僕の長文にお付き合い頂き、ありがとうございました。 多くの方からセーブ、コメント、フォローを頂き、大変嬉しく思っております。 多くのお洒落な方、並びに僕と同じようにお洒落になろうと頑張っておられる方と接することができて、とても楽しかった。 出来るだけご挨拶に伺っておりますが、履歴から消えるまでに間に合わなかったりした方は大変失礼致しております。 これからも皆様、こんな僕ですがよろしくお願い致します。 今日は母に教わった事の話。 僕が小学校高学年か中学生になった頃、髪型や服装に興味を持ち始めました。 それを見た友人達は、「なんでそんなことを気にするの?おしゃれしようとしてるの?変だよ。」と言われました。僕は幼いながらに「自分は変なんだ。」と悲しくなりました。 家に帰ると母が、「どうしたの?」と聞いてくれました。 学校で言われた事を話すと母は、「何も変な事じゃない。おしゃれじゃなくて身だしなみだよ。そう言ってあげな。」 「うん。」と答えた僕はもう救われていました。 自分で答えを出せないことは沢山あって、教えてもらえる事も沢山ありますね。 同じような場面があったら、そう伝えてあげて下さい。きっと覚えていてくれますから。 僕は今日も身嗜みを整えて、時計の電池交換をお願いしに行きます。

注目のコーディネート