きゃなこさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
きゃなこのニットキャップ/ビーニー「【C.MC】コットンビーニー●」を使ったコーディネート
ご覧いただきありがとうございます😃 ダメージデニデニ★anko anko曰く、 「このコーデ、やぶれすぎじゃない?」 ごもっとも🤣 どっちもダメージデニムだもの。 デニ×デニ、ankoとキョドりながらチャレンジ。 カッケーじゃん❤️(と言い聞かせる) 破れすぎを気にしつつも、ベストもパンツも ankoお気に入りだから✌️ さてこのデニムベスト。 かーちんとこのかんなちゃんが着てて きゃっわいー❤️って思って見てたらば、 なんと神価格500円!て聞いて即ポチったよね🤪 (かんなちゃんみたいにオシャンティに 着こなせる自信ZERO~だったけど) 小窓にかんなちゃんおきゃわコーデペタリ❤️ (勝手にごめーん🤪) ankoもかわいく着こなせるよう精進致します! かなみんナイス情報ありがとう❤️ 週末はチェックなお祭りワッショイだよー🎵













