16
カワモトさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
カワモト(niko and... ゆめタウン広島)のデニムパンツ「【MODE NORM CORE】デニムパッチワークパンツ」を使ったコーディネート
楽ちんカジュアルコーデ! ▶︎チュニック→Lサイズ 追加予約受付中の私のプロデュースチュニック! クシュっと感のあるコットンでサラッとしたシャツチュニックです! 隠したい二の腕や肘、お尻もすっぽり隠れる丈感です! 洗濯後はある程度のシワを伸ばしてもらってたらアイロンなしで着れますよ🥰 (私はノーアイロンで着てる✌️) ▶︎パンツ→Lサイズ デニムとスウェットのパッチワークパンツ! スウェットの楽ちんさにデニムの切り替えのかわいさがプラスされていて、 シンプルに着るだけで決まる✨ 身長162センチの私はLの丈感がgood! ♡Instagram♡ staff boardもInstagramもどちらも フォローお待ちしております♪










