15
カワモトさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
カワモト(niko and... ゆめタウン広島)のベルト「オリジナルゴム付きガチャベルト」を使ったコーディネート
デニム×ぶらうんの本命コーデ! ▶︎ニット→Lサイズ 花柄のジャガードが可愛いニットプルオーバー! 凹凸感のある花で大人可愛い一枚! お袖はボリューム袖で アウターを脱いでも可愛い! サイズは着丈で長さ結構変わります! ▶︎アウター→Lサイズ 中綿のモンスターパーカー! めっちゃ軽いのにめっちゃ暖かい! フードはボタンで外せます! 撥水加工が施してあるので雪の日も安心して羽織れますよ! 身長162センチの私は 胸囲や着丈はMでも良かったですが、 自転車乗る体制をとるとお袖が気持ち短く感じたので、 Lサイズがよかったです😍 ▶︎パンツ→Lサイズ WILLIAM B. ELIOTTのワイドパンツ! カラーによって素材が違うので、 コーデュロイ、デニムとお楽しみいただけます! このパンツ、ウエストから腰にかけてのラインがめちゃくちゃキレイ! おしりもぺったんこに見えるからインしたりショート丈もチャレンジしたくなるシルエットなのです✨ 着丈は長めなので少し厚めのシューズ履いてちょうど良い感じ! ♡Instagram♡ staff boardもInstagramもどちらも フォローお待ちしております♪















