15
カワモトさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
カワモト(niko and... ゆめタウン広島)のその他パンツ「セルフカットバレルパンツ」を使ったコーディネート
夏も元気に赤コーデ!🍎 ▶︎Tシャツ→Lサイズ お袖のフリルが可愛いプリントTシャツ! 袖口が広いので涼しく感じます✨ フリルが可愛いので一枚でも映えますよ❤️ ▶︎キャミワンピ→フリーサイズ 人気のクラフトレースのキャミワンピース! 赤ぽいけどオレンジなのでイエベさんも着やすいカラー! Tシャツの上に着るだけで夏らしいおしゃれができます! ▶︎パンツ→Lサイズ 薄くて軽い夏用デニム! ウエストは前ジップの後ろゴムで、後ろのゴムはソフトです!丸みのあるバレルパンツで腰回りのシルエットもキレイ! 裾は軽めのフリンジになっていて20センチまでセルフカット可能です! ♡Instagram♡ staff boardもInstagramもどちらも フォローお待ちしております♪





















