15
カワモトさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
カワモト(niko and... ゆめタウン広島)のピアス(両耳用)「アソートステンレスピアス 183572」を使ったコーディネート
イエロー×カーキ ▶︎カーディガン→フリーサイズ まだらな模様が可愛いフェザーが混ざったVネックカーディガン! オーバーサイズで体のラインを拾わず、 おしりまですっぽり隠れるこの着丈も嬉しい! アウター脱いだバージョンは写真2枚目! ▶︎アウター→Lサイズ クルクルしたボアが可愛い切り替えのジャケット! シンプルなデザインですが、シルエットがすごく可愛い! 襟は寝かせても立たせても様になるし、 方の広さをカバーしてくれる立体感なのでお気に入り! ▶︎パンツ→Mサイズ しっかりしたニットパンツ! 目が詰まったニットなので風も通しにくく暖かいです! スッキリしたストレートでオーバーサイズのトップスと相性良し! ♡ニコアンドゆめタウン広島店イベント♡ 1月14日(日) キャッシュでゆめカード値引き積立額5倍! ♡Instagram♡ staff boardもInstagramもどちらも フォローお待ちしております♪























