デブファッションの在り方さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
デブファッションの在り方のシャツワンピースを使ったコーディネート
シャツワンピース。わたしは普段3Lくらいなのですが、今回はあえて8Lのオーバーサイズをセレクトし、縦にゆったりシワができるシルエットを目指しました。大きい柄で目を引いて、体型から意識を逸らしてもらう作戦です。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
デブファッションの在り方のシャツワンピースを使ったコーディネート
シャツワンピース。わたしは普段3Lくらいなのですが、今回はあえて8Lのオーバーサイズをセレクトし、縦にゆったりシワができるシルエットを目指しました。大きい柄で目を引いて、体型から意識を逸らしてもらう作戦です。