くさきゆうせさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
くさきゆうせのTシャツ/カットソー「ワッフルクルーネックT(半袖)」を使ったコーディネート
閲覧して頂き誠にありがとうございます😊 いつも沢山のいいね、お気に入り感謝しております😊✨ さて、今回はUNIQLOのワッフルクルーネックTを使ったコーデです! 黒スキニーと合わせて、シンプルなレイヤードスタイルにしてみました☺️ 昨年のUNIQLOのワッフルクルーネックTと比べると今年のはリブが絞られてなく、サイズ感も少しゆったりめになったのでとてもレイヤードしやすくなった印象です!! 黒白青の王道三色でレイヤードスタイルをしてみたい方にはオススメのコーデです😉 少しでもいいなと思って頂けましたらいいね、お気に入り、コメント、フォロー等して頂けると大変嬉しいです😂 最後まで読んでくださりありがとうございます!!!






