未来さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
未来のキャミソール「透かしてニットキャミ」を使ったコーディネート
こんばんわぁ\(^^ ) 久々のアップですぅ( ´艸`) 今日も見に来てくださり、いいね!セーブありがとうございます。 コメントいただいた方、ホント嬉しいです(*^-^*) 今日は、珍しくカジュアルコーデです(^-^;) デニムのロングスカートに、白ニットと、ブルーグレーの可愛いキャミを合わせてみましたぁ(^_^)b 寒いから、この上に、コート着て仕事に行ったけど! 早く コートなしの季節になったら、いいのになぁ(^-^;) そうそう!このデニムのスカートの裾が、切りっぱなしになってて、可愛いぃぃーんだぁー(^_^)b





