17
saho(低身長コーデ)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
saho(低身長コーデ)(ららぽーと甲子園 THE SHOP TK)のニット/セーター「【S-XL/ひんやりタッチ】多機能フレンチスリーブニット 洗濯機OK/UVケア/毛玉になりにくい」を使ったコーディネート
150cm / 骨格ウェーブ / イエべ秋 【トップス】 Mサイズで程よくゆったりサイズ◎ 二の腕をさりげなくカバー出来るフレンチ袖で安心♪ サラッとした肌触りと、チクチク感のない素材で着心地も◎ 【ボトムス】 麻調でサラッとしていて春〜秋まで着回し可能◎ 軽くて穿き心地のいいワイドパンツ! 低身長の方にもピッタリなXSサイズから展開しています◎ ※XSサイズ、XLサイズはオンラインストア限定 Instagramでもスタイリングを紹介しているので、フォローしていただけると嬉しいです! 商品についてのご質問やご相談などInstagramのコメント欄などでお気軽にお問い合わせください♡ ID →@_k_s0714 低身長や小柄でサイズが合わない、、、。 そんな方にもオススメ出来るアイテムを使ってスタイリングをしているので、ぜひ画像の右下の♡マークや、プロフィール写真の【お気に入り】ボタン、アプリからなら【フォロー】でいつでもご覧下さい⟡.·













