K.さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
K.のピアス(両耳用)「LOGO DISC STUDS」を使ったコーディネート
みなさん! 小窓見てくれましたか? 見るだけでヨダレがでる小窓を笑 手羽先です!!😆😆 めっちゃくちゃ美味いです(^ー^)ノ 味の種類も多数あり味も抜群に上手い🤗 その名もキセテバ(奇跡の手羽先)🍖🍖 どこにでもあるのかな?笑(^ν^) 男前ジョッキ(生ビール)を注文して手羽先を食べまくる、、、最高です笑 近くにお店がある方は是非行ってみてください😊✨ 今回はドラフト4回目でーす(^ー^)ノ またまたコンバース(^ω^) この赤色が良いんですよね!差し色でよく使います🤗✨ いつもコーデがシンプルルだから(*^_^*)笑 これからできるだけ毎日コーデを更新して行こうと思うので良かったら見てってくださいーーい✨ コメントも気軽にバンバンしちゃってください☺️ ではこの辺で👋👋










