WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

koume0723

こうめ155cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

こうめのラッピングキットを使ったコーディネート

こんにちは😊お久しぶりです! 以前回した?投げた?「緑コーデバトン」をレン君がキャッチしてくれました💕 これまでも何度もバトンキャッチしてくれてる優しいレン君頼りになります!いつもいつもどうもありがとう🙌 レン君コーデは小窓に。 今回も撮りだめから。 背中が可愛いいララの水色のギンガムチェックのトップスにスナイデルの水色のチェックワンピを合わせてセットアップ風に。 リコリの白いレースのブルゾンを羽織りました。 白いバックにネイビーのスカーフ巻き巻き。 足元は白いツィードのパンプスです。 髪型はサイド三つ編みを後ろで纏めて手作りのお花のヘアピン付けました。 もうブルゾン要らないね💦 日記見て下さった方どうもありがとうございました🙇娘も徐々にですが落ち着いてきた様に思います。朝の登校時がやはりまだまだな感じ。今も毎日バス停まで一緒に。私のいい運動になってます😊痩せるかな?😁 いつも見て下さりどうもありがとうございます💕 リョウスケさん、®oomさん主催のクラブイベントのインビ小窓に載せてます←見せると入場料お得になるとか。 6月23日渋谷Gladに集まれ~🙌(私行けんけど😅💦) 当日までのカウントダウン企画の投稿も始まってます!! WEARの有名人も参加されるみたいですよ~🎵 ダンダムちゃんも参戦されるらしい😱←知ってる?

こうめさんへのコメント (0)

2017/05/31

こうめ

こうめ

@koume0723 / 155cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて