13
kotaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
kotaのサングラス「カラーサングラス」を使ったコーディネート
セーラーシャツ×オレンジパンツ セーラーにボーダーで マリンテイストちょっと入れつつ ナチュラルぅ〜な感じに✧༚゜ ボーダー靴下のつまさきにもさりげなく オレンジ入ってるのがお気に入り♪ 明日は幼稚園の夕涼み会なんだけど 雨で出来なそうだなぁ☔︎ 去年までコロナで出来なくて 最後の今年やっとやれそうだったのに…残念⤵︎ でもとりあえず今日てるてる坊主作ろかな!













