WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

1月下旬 昼 7℃(8/6) 昔の服を今風に着る ビジネス用ナイロンコートにナイロンベストをレイヤリング。 今回の中古服はベストとハットのみ。 コートは20年物。 昭和世代なら誰もが持ってる百貨店ブランドや紳士服専門店のコート。 (今も通勤時に着用中) 冬コーデに飽きてきたこともありこれを普段着のオシャレとして使えないか試してみた。 このカルダンのコートは10万円クラスの物なので素性は良い。 なので細身のシルエットをごまかせば問題ないと考えてコートと同素材のベスト(オーバーサイズ)をレイヤリング。 インナーは厚手のタートルネックにして更にボリューム感を強調。 こんな感じならビジネスコートとは思われないと思う。 他のアイテムはドレス要素を維持しつつ程度にカジュアルなアイテムでコーディネートしている。

koppa

@koppa2 / 169cm / MEN

注目のコーディネート