17
ハオさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ハオ(PAGEBOY札幌ステラプレイス店)のデニムパンツ「【UNISEX/3サイズ展開】ワイドイージーデニム」を使ったコーディネート
⭐各アイテムのおすすめポイント  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【トップス】 ⚫︎配色で縦ラインをスッキリ見せてくれます! ⚫︎チクチクしない素材感で⭕️ ⚫︎丈感:G2サイズはショート丈ですが、 通常時はお腹は見えないです! (写真は後ろに抜いた状態で撮影してます) 【ボトムス】 *158cm/G2サイズ ⚫︎丈感:身長158cmの私で、 ヒールのない靴を履くと地面ギリギリです! 1.5〜2cmの厚底のシューズだと引きづらないです! ⚫︎ウエストゴムなので、締め付けナシ! ⚫︎素材も柔らかいため、ワイドシルエットですが広がりすぎず◎ Instagram▷

















