13
Ⓜ︎さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Ⓜ︎のサロペット/オーバーオール「【ワイドパンツが大人可愛い】サロペット」を使ったコーディネート
🟦ANGIEさんの。 インドボイルシアーオーバーシャツ 私にとって、全てがちょうど良いアイテム。 サイズ感、丈感、シルエットが理想のシャツです。バンドカラーのデザインもお気に入りです。 これからの季節、羽織りや肩がけ、たすき掛けに色々使えて嬉しいアイテム✨
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
Ⓜ︎のサロペット/オーバーオール「【ワイドパンツが大人可愛い】サロペット」を使ったコーディネート
🟦ANGIEさんの。 インドボイルシアーオーバーシャツ 私にとって、全てがちょうど良いアイテム。 サイズ感、丈感、シルエットが理想のシャツです。バンドカラーのデザインもお気に入りです。 これからの季節、羽織りや肩がけ、たすき掛けに色々使えて嬉しいアイテム✨