みんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
みんのシャツ/ブラウス「レース2WAYシャツ」を使ったコーディネート
アイボリーレースで春っぽく♡ セットアップではないけど風にまとめました! お日さまサンサンでも涼しげに、 1枚さらっと羽織れば寒々しくなくお出かけ☺️ ベレー帽と色味を合わせて、 さりげなくゴブラン織りでおしゃれに🫶🏻 お帽子密度は高いので被ってるとあったかいです!
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
みんのシャツ/ブラウス「レース2WAYシャツ」を使ったコーディネート
アイボリーレースで春っぽく♡ セットアップではないけど風にまとめました! お日さまサンサンでも涼しげに、 1枚さらっと羽織れば寒々しくなくお出かけ☺️ ベレー帽と色味を合わせて、 さりげなくゴブラン織りでおしゃれに🫶🏻 お帽子密度は高いので被ってるとあったかいです!