koheiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
koheiのMA-1「ポリタフタ裏天竺MA-1」を使ったコーディネート
今回はブラックを中心とした モードストリートコーデ😳👣 秋の定番MA-1にインナーをわざと大きめにし 着丈が出るくらいにしてみました(^^) パンツもリメイクのブラックをchoice! 靴にホワイトのハイカットを選び 全体的にブラック+ルーズシルエットで ストリート感を出しました😁🎶 AZULの服でもハイファッションブランドに 全然近づけることが出来るし、 かなりかっこいいので是非ともチャレンジしてみてください😳👍👍





