は な す け さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
は な す け のハンチング/ベレー帽を使ったコーディネート
訪問ありがとうございます(●´ω`●) 今日は夏の着回しコーデですっ ただ中にワインレッドの長袖Tシャツ着ただけっていう😆💦 JILLのセットアップは パープルのような赤のような、珍しい色味で ちょっとお高かったんですが 赤系のチェックのセットアップを探していた時に出会って ちょっと奮発して買った覚えがあります🙊💓 まさに運命の出会い!\(^o^)/笑 ちょっとお高かっただけあって 大事に大事に着ておりますw 結婚式の二次会など ちょっと着飾る時なんかに丁度いい感じです(*゚∀゚*)✧ ...さっきからちょっとちょっと言いまくり😂 日本語難しいですねw ...そういえば 高校の時の修学旅行でニュージーランドに行ったんですが 英語を学んで帰ろう!っていう旅行なのに バカだから英語できないんで 逆にホームステイ先のニュージーランド人に 日本語を教えて帰って来ましたwww ご飯の量とか聞かれて、すごいボリューミーだったので 「す こ し だ け~😆」 ってジェスチャーしながら伝えたら 「Oh, su ko shi da ke~👌」 って会話したのをすごいよく覚えてますw それから気に入ってくれたのか ご飯の時は「su ko shi da ke~?」って聞いてくれて 全然英語は覚えませんでしたが すごい楽しい旅行でした( *¯ ꒳¯*)← ちっちゃい子どももいてめちゃくちゃ可愛かった😭💕 今思えば、超田舎のレベルもふつーな高校だったのに すごい経験したな~と思いますΣ(*゚◇゚*) ちなみに今は、私たちが最後の卒業生だったので 近くの高校に吸収合併されました( *TωT* )/ はい。本日も話逸れまくりですが😂 昨日もたくさんの👀、♡、+、💭、+👤 ありがとうございました!🙇💓 see you again..🙋💝








