きり君さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
きり君のブルゾン「チェックオーバーブルゾン(HARE)」を使ったコーディネート
こんにちは。 最近、先輩に誕プレとしてこのチェックブルゾンを買っていただきました🥳 オーバーサイズだけどショート丈で可愛い!これはガンガン着ていきたい! マーチンの白ステッチ買いました!! シューケア本気出すよ〜! ベージュのワイドパンツを探しに古着屋を回っていたら、Tommyのボアベストを見つけてしまい買いました(アホ) トレンドに踊らされるファッショニスタの鑑やで ではまた〜





