りょう(ちょっと間おやすみ中!!)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
りょう(ちょっと間おやすみ中!!)のシャツ/ブラウス「OVERDYE MELANGE COTTON」を使ったコーディネート
ご覧いただきありがとうございます🎉✨ ブラウンコーデです👍 ナチュラルのロンTを肩掛けしてアクセントにしてみました😁最近急に寒くなったのでこれは昼限定のコーデです✨もうちょっと着込みます笑 ウールブレンドタックパンツは素材感がすごく良くてシルエットもいいのでついついはいてしまいます🤗 もし良かったらいいね等頂けると嬉しいです🎉✨ よろしくお願いします🙇♂️










