りょう(ちょっと間おやすみ中!!)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
りょう(ちょっと間おやすみ中!!)のニット/セーター「ローゲージモックネックセーター(長袖)」を使ったコーディネート
ご覧いただきありがとうございます🐾✨ 今日は!! 「ローゲージモックネックセーター」を 着てみました✨ 58DARKGREENの色味が良くて色んな色の糸を使ったメランジっぽくなってます😀 個人的に久しぶりにローゲージのニット買ったのですが、かわいいですね🥺今回はワンサイズアップでLsizeで着用してます😍 程よくゆったりとしてていい感じです。 あとあまりチクチクしません🪡 前にuniqlouの厚みのあるニット買った時に凄くチクチクしたのを覚えてるので良かったです👍 今回はシンプルにまとめてみました!ニットの存在感があるので他をシンプルに! まだまだ暑いので中はエアリズムのロンTを入れてます!! もし良かったらいいね等頂けると嬉しいです🎉✨ よろしくお願いします🙇♂️







