ᏦᎬ₦ 絢さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ᏦᎬ₦ 絢のサロペット/オーバーオールを使ったコーディネート
オーバーオールとブルゾンを合わせたコーデです。 派手すぎず 地味すぎないを考えて2つ組み合わせました。冬のコーデは着込みすることが多いですが寒さにも耐えられるコーデにしてます。 中のトップは黒系にしました。 黒系ならなんでもありです。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
ᏦᎬ₦ 絢のサロペット/オーバーオールを使ったコーディネート
オーバーオールとブルゾンを合わせたコーデです。 派手すぎず 地味すぎないを考えて2つ組み合わせました。冬のコーデは着込みすることが多いですが寒さにも耐えられるコーデにしてます。 中のトップは黒系にしました。 黒系ならなんでもありです。