KRさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
KRのTシャツ/カットソー「オーバーサイズTEE」を使ったコーディネート
大好きなシェリーアイランドさんでゆるコーデ💗 Tシャツシンプルだけど形が可愛い🥰💗 ちょっと長めのお袖がこれからの季節大活躍ですよね〜😇🍁✨ キャミワンピはほんとにお気に入り🥰💗 生地薄めなので今の時期でも暑くない🙆🏻♂️🌞 かと言って透け感はないのでご安心を🤗✨ 後ろ姿も可愛いので後ほどインスタの方に載せますねん😚🎶 ちなみに今日ZOZOさんで千円クーペン出てました! もともとプチプラなのに🥰🙌🏻✨ ぜひぜひご覧下さいねー💗💗






