WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

kazu94

kafu130cm

通報理由を選択してください

kafuのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート

モノトーン男子👦 長男です🙋‍♂️ 着回しばかりで🙏 昨日は久しぶりに長男と2人で朝イチ映画館へ🎬 コナンと悩んでたけど🤔クレしんみたいなヤツがクレしん観たいらしいから行ってみた☝︎ BBAはマーマレードボーイが観たくてしょうがなかったんだけどねぇ〜💑長男に、えっ?何それ⁇で即却下😑吉住渉世代の私からしたら、待ちに待った映画化なんだけどな。ハンサムな彼女から毎月発売日にお小遣いを握りしめてりぼんを買いに行き、単行本まで買うぐらい好きだったのだよ。そして妄想を膨らます🙄妄想族。 女の子だったら一緒に観てくれたのだろうか…。 クレしんはと言うと、笑あり涙ありで普通に☺︎👍 その後ショッピングへ🚶‍♀️🚶‍♂️ その間、とにかく長男喋る喋る喋る〜⚡️🙉⚡️ ズゥーーーッと喋ってる😑 誰に似たのかな? えっ?私じゃないよ?ホ、ホントだよ😗 いろいろ小物ばかりだけど戦利品あるので、これから小出しにして行きますね❤️ いつも沢山の♡&+save&follow thank you very much♡♡♡ とっても嬉しいです😆💕 気軽に絡んでください〜💗

kafuさんへのコメント (0)

2018/05/05

kafu

kafu

@kazu94 / 130cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて