WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

kaorin0811

かおりん★152cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

かおりん★のニット/セーターを使ったコーディネート

今日も寒いっ。 四国なんてまだまだなんだけど北の方のみんな大丈夫かな?風邪引かないでね🍀 そして、本日も訪問ありがとうございます❤ 一昨日に続き昨日もたくさんコメントありがとうですっ! このあとお返事させてくださいね❤ 昨日はむすこっちコーデなのでキッズ枠になるようでフォロワーさまからキッズで1位になってるよーって聞いてあわててスクショしたよー!!womanではあり得ない話でびっくりしたわ。 キッズのが投稿数少ないんだねきっと。 むすこっちちゃんと登場したの初やしお誕生日記念になりましたーみなさまありがとう❤ 変わって今日のはわたしにしては大人ラインのシンプルライン(笑) 過去コーデみるとわかるとおもうけどわたしは日によってかなりテイストちがうんです。 基本的に普通のコーデや一般うけするものはないに等しいのだけど(笑) アメカジやったりワークスタイルやったりアンティークだったりレトロだったりパステルだったり色キチやったり柄キチやったり。。。そしてたまーに大人女子的なやつも。 わたし的大人女子ですので世間では???かもやけども(笑) 大人カジュアルや大人ガーリーっタグつかわせてもらうこともあるのだけど これ大人??だよね??って自問自答しては。。。なんかちがう。。すみませんm(__)mになるわけで(笑) わたしの価値観での大人ガーリーなのであしからず(笑) このグリーンのニットはワンピではないのです、アメリカ古着のメンズsizeのハイネックセーター。旦那にこれ着る?いや着ない。即答されたのできなかったらわたしが着るわーと購入したやつ。 この前のむすこっちとシェア目的のブルゾン同様ほんとはわたしが着たいやつ(笑) そんなわけでワンピになるでかさのニットゲット❤(笑) 小窓のサイドから見てもワンピに見えるやろ?(笑) それにしてもなぜかグリーンにはマスタードあわしたくなるのよね。。。 パンプスハデハデやしね。 頭にリボンついてるしね。 おいおい、どこらへんが大人ライン?どこらへんがシンプルラインなんじゃーい!!(笑) とりあえずデニムコート羽織ったしほら、大人ガーリー❤(笑)すべてこれで丸く収まるのだ!!(笑) なんか寒さで頭いたいし肩凝りやし眠いので←これはいつも(笑) グダグダしときます(笑)

かおりん★さんへのコメント (0)

2015/11/28

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて