k(ani)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
k(ani)のスニーカー「Cher×CONVERSE 15AW」を使ったコーディネート
ロング×ロングで手匂カグヤー٩(๑• ³ •๑)۶ ロングコートにロングワイドパンツで縦長 お団子とスヌードで上にもボリューム➕ このコーデで真っ直ぐ立ったら逆ビックリマークみたいなシルエットになった(小窓) 今日はkoiちゃん主宰 手匂カグヤ祭り(ㅅ˙³˙)♪ ポーズは小窓で そして明日はTaoさんの前田ケイン(ㅅ˙³˙)♪ 前田ケイン以外にどんな名前が登場するのか楽しみw 早朝4時過ぎから台風並みの大荒れでほぼ寝れてないけどカズボーン聴いて乗り切る♪







