k(ani)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
k(ani)のその他を使ったコーディネート
黒×青でロールアッパー٩(๑• ³ •๑)۶ 黒のロングカーデに黒スキニー×ロングデニシャツ コンバースも黒×青 最近もこもこでちょっと大きめのニット帽が好き(小顔効果あるから 笑) 今週の日曜 18日はチェックシャツ感謝祭 フライングはなしで是非ご参加を~(ㅅ˙³˙)♪
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
k(ani)のその他を使ったコーディネート
黒×青でロールアッパー٩(๑• ³ •๑)۶ 黒のロングカーデに黒スキニー×ロングデニシャツ コンバースも黒×青 最近もこもこでちょっと大きめのニット帽が好き(小顔効果あるから 笑) 今週の日曜 18日はチェックシャツ感謝祭 フライングはなしで是非ご参加を~(ㅅ˙³˙)♪