k(ani)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
k(ani)のその他を使ったコーディネート
ロングコートでロールアッパー٩(๑• ³ •๑)۶ ブラウンに見えるけどカーキのロングコート オフホワイトに見えるけどベージュなニット(正確にはオートミール) ベルトに合わせてイエロー×ヌバックadidas クラッチっぽく持ってるけど実は雑誌のオマケのナイロントート おかしなポーズになってるのは鼻のつけ根が低くてメガネがずり落ちたから 笑 10/8はトレンチの日 10/8~12はカミフェス 10/18はチェックシャツ感謝祭 参加できそうなフェスにお祭りが盛り沢山(ㅅ˙³˙)♡ 今、久々に歯のメンテナンスに来てるんですが 担当してくれてるお姉さんが美人でテンション上がる←









