k(ani)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
k(ani)のスニーカー「ADIDAS アディダス STAN SMITH VULC スタンスミス S77449 WHT/WHT/CBK」を使ったコーディネート
ワイドパンツでnoロールアッパー٩(๑• ³ •๑)۶ ワイドサイズな白ミリシャツを襟抜き×ワイドパンツで全体的に大きめシルエット モノトーンでシンプルすぎるからAPEのオマケトート+ シャツの裾から糸が垂れてるけどコレは糸くずじゃなくて、こういうデザインなのです(小窓) こそっとkitchenフェスに参加🍴 前は丈の長いギャルソンエプロンだったけど紐が切れちゃったのを機にカフェエプロン買ってもらった(ㅅ˙³˙)♪ 作りながら洗い物も片付けるからキッチンクロスは常に提げてます 料理はたまに載せてるから今回は滅多に作らないお菓子を小窓に🍮 ブラウニーは今年のバレンタインに作って全国アチコチに住んでる友達に送ったやつ ラッピングを考えるのは楽しいけど、お菓子は作り慣れないから毎回大変 笑









