k(ani)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
k(ani)のスニーカー「Reebok × NAUTICA/リーボック × ノーティカ 【Exclusive】 CLUB C 85 VINTAGE NAUTICA/ダブルネーム クラブシー 85 ヴィンテージ ノーティカ [23cm~24.5cm展開]」を使ったコーディネート
グリーン×ネイビーのチェックニットは白Tシャツとレイヤード フードが取り外しできる2wayの中綿キルティングベストは抜き襟気味に羽織って綺麗なシルエットのカーブデニムにNAUTICA×Reebokでスポーツミックス ginkgo(小窓) 天気も気温も良かった三連休は年末にかけての大物を洗濯しつつ、新しい車で少しだけ遠出してきました 規模は小さめだけど圏外ナンバーで満車の道の駅 そこの一角にあるこれまた小さな公園にどーん!!と聳え立つ大きなイチョウの木🍂 晴天の青空と黄色のコントラストが色鮮やかで何枚も撮ってしまった(ت)🎶




](https://c.imgz.jp/686/97864686/97864686_1_d_215.jpg)





