12
k(ani)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
k(ani)のトートバッグ「<CITEN>カラーバリエーション メッシュ トート」を使ったコーディネート
ロゴTシャツ×サロペット ワイドシルエットのミリタリーテイストなサロペにあちこちにタグが散りばめられたディティールが可愛いCAHLUMNのロゴTに軽くて歩きやすいOOFOSのサンダル 大容量のメッシュトート+アクセは黒まとめ 最近曇り続きでやっと撮影できるーーーと、思っていたらこの写真を撮った数分後···雷雨 shopping(小窓) 週末、ふらっと気になっていたガーデン雑貨店へ··· 所狭しと多肉植物にサボテンや雑貨が並ぶ店内で目移りしているとユーカリの大きなスワッグを発見! 家にもいくつか飾ってるけどちょっと高いんだよな~と値段を見たら300円!!0ひとつ足りなくない?! ネットで10倍の価格で購入したこともあるからつい「安くないですか?!」と店員さんに尋ねると「此処にあるんですよ」と、笑顔で指差す方向を見ると外にはユーカリの木が···w あまりの安さにまとめ買いしそうになりながらも1つだけ手に取って旦那がずっと欲しがっていたサボテンを寄せ植えしてもらい購入♪ 店員さんも気さくで居心地が良い空間だったのでまた(スワッグを買いに)行こう(ㅅ˙³˙)♪


















