k(ani)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
k(ani)のシャツワンピース「シアーロングシャツワンピース」を使ったコーディネート
シアーシャツワンピ×ゆるパンツ 割引+セールでお安く購入した黒のシアーシャツワンピ シアータイプでもかなり軽くて薄手だから梅雨明けの強い陽射しの下で羽織ってもあまり暑くなくてイイ感じ トライフル(小窓) 角切りマンゴーとアイスが乗っかったトライフル 久々にお店に入って食べたけど美味しかった(*´ェ`*) 今日は予約してた"あの"CDが届く♪






