k(ani)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
k(ani)のデニムパンツ「ストレッチテーパードデニム」を使ったコーディネート
テーパードデニムでロールアッパー٩(๑•ε・๑)۶ カーキ×カーキ くすみグリーンが可愛いUNIQLOのメンズスウェットは肌触りが柔らかくて着心地がイイ♪ いつも通りオーバーサイズ(XLサイズ)に前回と同じ白Tがバランスいい感じでレイヤードできた 裏ボアでノーカラーのキルティングコートは抜き襟気味にゆるく羽織ったからお団子もいつもより位置低めでゆるめw KALDIや輸入食品のお店に行くとつい買ってしまうお菓子 その中でもローカーのウェハースは美味しくてよく食べるけどチョコも出ていたとは!(小窓) やっぱりウマーい\( 'ω')/♪








