k(ani)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
k(ani)のパーカー「<Champion×monkey time> ∴ REVERSE WEAVE HOODY/パーカー」を使ったコーディネート
黒スキニーでロールアッパー٩(๑•ε・๑)۶ 今年もやっぱりロールアップでスタート Championのグレーパーカーにグレンチェックのチェスターでメンズライクなスポーツミックス 帰省した時、adidasのショップに寄ったらスタッフさんにこのベロも踵も真っ白なスタンスミスを珍しがられ、何処で買ったのか聞かれたり、スタッフさん同士でヒソヒソ情報交換されてしまったw 地元で迎えた元旦、初詣に行ったらタイミングよく加賀鳶が始まって何だか幸先よさげな年明けでした(小窓) そして何故かスィーツ三昧(小窓) 大晦日はパブロのレアチーズケーキで〆て年明けはアイスだらけ、休み最終日の昨日もベイクドチーズケーキでしたw







